とんねるずのみなさんのおかげでした「細かすぎて伝わらないものまね選手権」収録


もう10回目の出演


なんといっても今のオレの芸風があるのは全てこの番組このコーナーのおかげ


プレッシャーももちろんある


しかし真面目に頑張ろうなんて姿勢は嫌い


最高のお笑い番組に出るんだから全力で楽しみたい


こういう舞台でお笑いをやるためにずっとやってきているんだから


今回も真剣に遊んできたよ


手抜き一切無しの遊び


楽しかった♪


その模様はオンエアで☆


10月4日(木)とんねるずのみなさんのおかげでしたSPにて


収録後、360°モンキーズの双亮さんのいきつけの鉄鍋屋さんへ


感動的にうまかった


あと、キャンキャンの長浜くんが無駄にうるさかった(笑)


双亮さんは最近おいしいお店を探すのに凝っているらしい


芸能人っぽくてちょっとイラッとした(笑)


その後、弾丸ジャッキーのオラキオとハイエナ竹岡と朝まで


さっき帰ってきてこれからまたお台場にいかなくちゃいけない


寝る時間がない・・・


まあでも今日くらいはいいよ


お笑いは最高だよ