24時間テレビのマラソンランナー欽ちゃんと同じ日同じ時刻に全然別のコースを中継もコーチもなく10キロおきにものまねレパートリーの扮装で70キロ走りゴールのビリヤード場に着いたらすぐにビリヤードスターのものまねをしそれが似てるのかどうか検証する企画


最終日


いよいよ明日の19時スタート


とはいっても仕事はある


まず昼からネット番組「Wコロンの整えていいとも」出演


昔からの芸人仲間「Wコロン」の番組ということでとてもやりやすく一時間という長い出演時間だったがあっという間に終了


是非また出たい♪


忘れた頃にまた呼んでください☆


その後、新宿ワシントンホテルに移動し「東京一週間」の動画サイトの撮影


「くじらのマニアックスポット一本釣り」のコーナー収録で今回紹介したのが新宿ワシントンホテルの中にある釣り船茶屋「ざうお」さん


ここ居酒屋なのに店内に巨大いけすがありなんとその場で釣りが出来る


まさかホテルの中で釣りが出来るとは・・・


その模様は近々配信されるのでお楽しみに♪ http://www.web1week.com/geinin/index.html


その後、ライブ「TOSHIE」出演


こちらは芸人仲間「庵」主催のライブ


空調の調子が悪くえらく暑かったので客席の温度を二度下げるものまねを♪


でやっと帰宅


明日70キロ走るっていうのに3現場もあった・・・


疲れが残らなきゃいいが・・・


でもどの現場も楽しかったので良しとしよう


リポートもこないだより良かったな


うまくなるのを諦めたのが逆に肩の力が抜けて良かったのかも


悪かった時は反省しないけど良かった時は自分を褒めてやろう


ご都合主義だぜ


明日もある意味楽しみだ


これでオレも肉体派タレントだよ♪


明日こまめにブログチェックよろしく


釣りは地球を救えるか・・・・