24時間テレビのマラソンランナー欽ちゃんと同じ日同じ時刻に全然別のコースを中継もコーチも無く10キロおきにものまねレパートリーの扮装をして70キロ走り完走したらたった一人でサライを熱唱しようという企画


15日目


この日は休養日なので初めて70キロコースの下見を車で埼玉方面へ


最初は122号線を予定していたが見に行ってみたらジャンクションなどで歩道が並走していないとこが多かったので急遽変更し17号線へ


17号線は旧道のほうなら走りやすそう(中山道)


こちらに決定


ゴール地点は東京ドームのすぐそばの後楽公園というとこに一応設定したのでスタート地点はそっから逆算すると熊谷の先の久保島というところ


車で走っただけでも気の遠くなるような距離


改めて70キロの長さを感じた


自分があの道を走りきるイメージが浮かばない


一応ものまねの扮装で走るイメージをしながら運転してみたら完全に変質者だった(笑)


車で往復しただけでもクタクタになった


これを走るって・・・怖えええ・・・


いよいよあと半月


身長171 体重74


挑戦はつづく・・


P・S 今日の16:00~のネット番組はこちらからhttp://www.odoroku.tv/index.html