24時間テレビのマラソンランナー欽ちゃんとまったく同じ日同じ時刻に全然違う場所を中継もコーチも何もなく、ただ70キロを走ってゴールしたらサライを一人で熱唱しようというこの企画


初日  


といっても別に仕事もあるので朝からトレーニングに励むわけでもない


超老舗ライブ「ラママ」のネタ見せへ


渡辺正行さんにネタを見てもらう


とても参考になった、今後に生かしたい


その後、「HEY!たくちゃん」と飯。いつも思うがこいつの芸名の「HEY!」ってなんなんだ


その後、事務所の先輩「コージー冨田」さんの単独ライブへ


相変わらずの完成度。スゲー


コージーさんとは久々にお会いした感じ(ゆうえんち時代はよく一緒に全国を回って前説をやらせてもらっていた)


もう何百回と見ているが今日昼間いいともを見ていたのでタモリさんのものまねに妙に感動してしまった


後、帰宅


マラソンをしようと思ったがお酒を飲んじゃったのでめんどくさくなって寝ちゃう


まだ30日もあるから大丈夫でしょ♪


ちょっと思いついたので企画を少し変更します


10キロごとにオレのものまねレパートリーの扮装をして走ります


あっ、みなさんコメントありがとうございます♪


コメント数が珍しく二桁の大台にのったのでビックリしております(笑)


身長171 体重78


お酒飲んだのでちょっと増えた


挑戦は続く・・・