toriai


また朝までガンバレイシウバの家に行ってしまった。


またオードリーの若林がいた。


ガンバレイが単独ライブを今年中にやるといっていた。


オレも11月くらいにやる予定。


全国ツアーもちょっと計画中。


でもまだうだうだ・・・。


なぜだか突然、もっと自分を解放したい衝動にかられた。


知らず知らずのうちにいろんなブレーキをかけている自分に気づく。


でもブレーキをかけることがプロなんだとも思う。


きっと本当のオレはもっと自由でいたいと思っている。


お金の為にお笑いをやるのは寂しいけどアマチュアな考え方は何より嫌いだ。


でもでも・・・バランス感覚を身に付けていく自分を寂しく感じるのは何故だろう・・・・。