単独トークライブでした。


まずは来てくれた方々本当にありがとうございました♪


前回のネイキッドロフトから約3倍のキャパのロフトプラスワンに移動したにも関わらず超満員御礼で感謝です☆


ロフトプラスワンのスタッフの方々にも非常によくしていただきました。


今回はゲストに日本鷹匠協会会長の小作文男さんと前回の細かすぎて伝わらないものまね選手権優勝の末吉くんをゲストに迎え大変盛り上げていただきました。ありがとうございました。


前回に引き続きオレが面白いと思うことを好き放題やっていくという非常にマニアックな趣旨のライブなので始まるまでお客さんに楽しんでもらえるかずっと不安がつきまとっていましたが前回以上の盛り上がりで、楽しんでいただけたようなので安心しました。


一番の不安要素だった「エアーフィッシング」というネタが一番の盛り上がりを見せたのには俺自身ビックリしました。


直前までやるかどうか迷っていたのでやってよかったです♪


次回の詳細はまだ未定ですが11月頃にまたやれたらとうっすら考えております。


その際はぜひ♪


前回も思ったけどやっぱり単独は楽しい(‐^▽^‐)


明日にでもライブの画像などアップしたいと思っています。


来てくれた方、よかったら感想などお待ちしてます♪