TVLIFEのネタ動画見事優勝することが出来ました♪


みなさん本当に投票してくれてたんですね(^O^)


普段あまり他人を信用しないオレに他人を信じる素晴らしさを教えてくれてありがとう☆


みんなのことが大好きです(^o^)/


これからは考え方を改めようと思います♪


今日は事務所にて単独ライブのV編集。


その後、後輩タイガと飯へ。


二人とも持ち合わせが少なかったのでキサラの社長に電話してご飯をごちそうに。


社長はとてもいい方で「いつでもおごってやるから気軽に連絡しろ」と。


お言葉に甘えてこれからは週6でごちそうになろうと思います♪


たくさんのやさしさに触れた一日でした☆