CSフジ「お台場お笑い道」の収録終わりで360°モンキーズの双亮さんとキャンキャンの長浜くんと大戸屋へ。


となりの席に座っていた学生達が写真を撮らせてほしいと声をかけてきました。


大戸屋で大撮影大会。


他のお客さんはあの3人組は一体なんなんだろうという目をしていました。


この温度差が面白い。


本当にさわやかな何をやらせても器用な好青年のキャンキャン長浜くん。


わんぱく野球少年をそのまま大きくしたような双亮さん。


どうやら変わり者らしいオレ。


三人の共通点は芸人であることくらい。


不思議な関係だけど心地いい。


今日収録した模様は6月24日21時30分~CSフジ「お台場お笑い道」にて。