「草野キッド」を見るといつも思うんだけど、草野さんてホント面白い。


もちろん浅草キッドさんの力が大きいんだけど、なんていっても草野さんの振り幅の大きさが面白さを際立たせる。


東大卒で元NHKのアナウンサーで「ザ・ワイド」を現役でこなしてる人が「草野キッド」という一級お笑い番組で全力でボケてくるんだもの。


だれもかなわないよ(笑)


例えばタライが頭の上から落ちてくるんだって芸人がやるより草野さんがやった方が面白いもんね。


やっぱ人間振り幅だなって思う。


どっちかにかたよってて振り幅が狭いと面白くないんだよね。


そういう意味では今、振り幅の大きさの魅力を最大限に見せてくれているのが東国原知事。


もう輝いてる。


バラエティーに出ながら知事として元芸人としてどこまでやるのか葛藤しながらスレスレのとこを攻めてくれる。


色んな意味で面白いな~って思う。


オレも振り幅の大きい芸人になりたい。


道のりは長いな・・・。