フジテレビでネタ見せ。


前日徹夜で仕上げたネタを緊張しながら見せる。


頑張って作ったネタは見せるときに緊張する。苦労と緊張の正比例。


結果「悪いところがないよ」と最高の誉め言葉を頂く。


こんなに誉めて頂くネタ見せも珍しい。


ディレクターさんに虚言癖のないことを祈る。


その後、ガンバレイシウバ宅でオードリー若林と談笑。


朝まで。


珍しくガンバレイと真面目な話をした。


志(こころざし)の話。


オレは志の高い人間が好き。


才能なんか二の次でまず志。


志の高い奴と一緒にいたい。


才能なんか無くたって不器用だって志さえ高ければみんな飲み込んじゃう。


何かのせいにする暇があったら一歩でも前に進む努力をしたい。


わかって欲しいと思う前に自分と向き合い今すべきことをする。


それだけ。


シンプルにいきたい。


雑音が耳に入らないくらい集中したい。


でもまだそこまでなれないな。


日付かわって明日収録「お台場お笑い道」。


番組にとっても初めての企画らしい、どうなるかな・・楽しみ♪


くじらネタ動画こちらも毎日一票忘れずに投票よろしく♪http://www.tvlife.jp/ow/s_03_po.html