今日は「TVライフ」のネタ動画を収録してきました。


みなさんの投票のおかげで進出できたプレーオフのための動画です。


近々配信されますのでまたよろしくどうぞ♪


配信日はこのブログでお知らせします。


その後、事務所で色々な打ち合わせを。


単独ライブもあと一ヶ月きっているので準備を進めています。


そんな中、先日ネタ見せにいってきたNHKBS「爆笑最前線」の出演が決定しました。


オレを使うNHKの勇気に感謝です。


最近、漫画を読んでます。


今読んでんのは「イキガミ」と「わにとかげぎす」です。どっちも面白い。


なんか話がポンポン変わってすいません。


気分だけで書いてます。