本

これ全部釣りのDVD。


今月の「BASSER」の連載のコラム一本書くのに4本見ないといけない。


コラムなんてちょいちょいと書いてると思ってる方も多いと思いますが意外と時間かかってるんです。


「だから何?」っていわれたらそれまでですが、ちょっと知って欲しかったので書いてみました(笑)


話は変わりますが今日の昼間後輩ガンバレイシウバと回転寿司にいったところ、ガンバレイの奴は店員に注文して直接寿司を握ってもらってばかりいるんです。


オレは回転寿司にいったらほとんど注文しません。なぜなら回転寿司の醍醐味は回転している寿司を取るところにあると思うのです。


食べたいのが回ってくるまでただじっと待つんです。


たまにかっぱ巻きくらいしか回ってないすし屋がありますがそういうときはかっぱ巻きを黙々と食べるんです。


「回転寿司」の取る美学です。


そんなオレをガンバレイは後輩のくせに鼻で笑ってみていました。


食べ終わって会計を済ませ店を出るとガンバレイのバイクが駐禁をきられていました。


へへへ・・いい気味だと思っていたらオレのバイクもきられていました。


妙な仲間意識が少しだけ芽生えました。


P.S くじらネタ動画投票よろ♪ http://www.tvlife.jp/ow/