一生懸命遊びすぎてブログの更新を忘れていました。


ガンバレイシウバの家にいったらオードリーの若林がいたのでお笑いの話をしました。


お笑いの話になるとガンバレイは無口になります。


どうやらお笑いが苦手なようです。


朝の9時くらいに帰ってきて1時間ほど寝てネットテレビの打ち合わせに。


顔なじみの面々なのでとても楽しかった。


うつ八郎はいくつになっても面白いな。


しょうがなさの格が違う。


明日はラジオ日本の「釣り天国」に生出演します。


11:00くらいの出演になります。


くじらネタ動画いまだ一位をキープしております!これで折り返し地点です☆


みなさんこれからも気を抜かずに一日一票の投票をお願いします♪


ネタはこちらからhttp://www.tvlife.jp/ow/