昨日は月に一度の事務所ライブ。


やっぱどうしてもMCをやってネタもやるとネタがグダグダになる。


新ネタだから余計そうなんだろうけどそれにしてもいつもヒドイ。


新ネタをかけるのを別のとこにしようかなとも思う。


でも定期的に出演してるのなんて他にないしなあ・・・。ジレンマだね。


昨日もたくさんのお客さんに来ていただいて本当にありがとうございます。


静岡テレビでご一緒した久保さんも来てくださった♪


昨日はその後、秋葉原GOODMANに移動してマキタスポーツさん主催のクラブイベントに細かすぎて伝わらないものまねALL STARSとして出演。


360°モンキーズ、末吉くん、ユリQさん、BBゴローさんらと。


めちゃくちゃ盛り上がってた。


ネタやる度にあまりに盛り上がるもんだからサブロクの双亮さんと「気持ち良いね」って言い合ってた(笑)


その後打ち上げを朝まで。


芸人だけではなくバンド関係者もたくさん来てたので、こんな機会めったにないと思い色々お話させてもらった。


とても良い出会いがあった。


こういうのを活かしていきたい。


オレが尊敬してやまないBBゴローさんも疲れていたらしいのに朝までいた。


オレが「何でそんなに疲れているのに打ち上げ参加するんですか?」と聞いたらゴローさん「明日になればなんとかなる気がするから」だって、こういう何気ない一言がとても画になる人だ。


明けて今日は22:00~日本テレビ「ゲツヨル」出演しています。


くじらネタ動画の投票も一日一票よろしくお願いしますhttp://www.tvlife.jp/ow/