みなさん祝電ありがとうございます☆


昨日はもう気が付けば結構長い付き合いになる芸人仲間「三拍子」の高倉の結婚披露パーティーへ。


300人以上いたんじゃないかな。


半分以上芸人だったような(笑)


高倉の相方久保とアイドルの浜口順子さんMCでスタート。


酒に飲まれながら他の芸人に絡みまくってたら急にステージに呼ばれなんかやることに。


たまたま釣り具一式を持っていたのでイカ釣りスターシリーズを。


ウソです。


芸人が集まるパーティーだったのでこういう展開を予想してネタ仕込んでました(笑)


その後は大好きなBBゴローさんもいたのでさらに酒は進みベロベロに。


二次会に行く行かないでゴローさん、ポリスじろう、瞬間メタルの前田ばっこーらとうだうだしてたら急に明日の鳥取の収録のことを思い出し帰宅。


正直どうやって帰ってきたか記憶が曖昧だ。


ゴローさん、ポリス、ばっこー、すいません(^_^;)


というわけで今羽田空港です。


言い忘れてた、高倉おめでとう♪