石川県にて『北陸フィッシングショー』出演。


ものまねを少し。


舞台に出るやあまりの人だかりにビックリ。


そしてオレのものまねショーが終わるや否やさっそうと帰っていきました。


切り替えが早いね(笑)


その後サイン会や写真撮影などで地元のみなさんとたくさん触れ合いました。


楽しかった♪


あけて今日はオレのオリジナルルアーを作ってくれたヒヨコブランドの社長と釣り雑誌「トップ道」の編集長とご飯を食べました。


この芸風のおかげでいろんな業界の方と知り合いになり、様々な話が聞けてとても刺激になります。


有意義な時間でした。


その後、後輩のガンバレイシウバが引っ越しをしたというのでその新居を見に。


ガンバレイは新しい部屋でお香を焚きながら洋楽を聴き、悦に浸っていました。


鋭利な刃物が近くになかったので我慢していたら、ガンバレイが「くじらさん、ここにロールカーテンをつけようと思ってんですよ」と真顔でインテリアの話をしてきたので、慌てて何かしらの鈍器を探したのですが見つかりませんでした。


仕方ないので歯軋りをしながら家に帰りました。


ガンバレイにはオレとは違う半球に行って欲しいなと思いました。


くじらHPhttp://www11.plala.or.jp/yuenchi/