明日笑エネキサラスーパーライブに出ます☆

場所 新宿そっくり館キサラ

時間 12:30開場 13時開演
料金 千円

ゲスト 360゜モンキーズ サワー沢口 冷蔵庫マン 他

時間のある方は是非見に来てください♪

ちなみに一見さんでも全然大丈夫ですよ☆むしろ一見さんの方が多いくらいです(^_^)

今日はNHKの爆笑オンエアバトルという番組の前説をやってきました。

出演者及び関係者の方にやたら「何でくじらさんが前説やるんですか?」と聞かれました。

まぁそれもそのはず出演者全員含めてもオレが一番先輩でしたから(笑)

しかもオレとオンバトって物凄い縁の無さそうな感じがしますしね。

でもオンバトのスタッフさんが是非一度オンバトの舞台でオレを見てみたいということだったのでよろこんで引き受けました。

オレ自身オンバトの幅広い年齢層のお客さんの前でネタをやってどんな反応がくるのかいろんな意味でとても楽しみでした。

前説といっても収録の前にいつも通りのネタをやってくださいと言われたのでいつも通り全くお客さんに歩みよらずにやりきりました。

結果はドンズベリでした(笑)

関係者と袖にいた芸人しか笑っていませんでした。

多分スタッフさんもこれが見たかったんじゃないかと思いました(笑)

オレのオンバト挑戦は終わりました。

本編で計量バケツをのせるとこに磯バケツをのせるというオレのボケは幻に終りました(笑)

では皆さん明日のライブお待ちしています♪