来月に「くじらオリジナルルアーの発売が決定しました!」


あのヒヨコブランドさんとのコラボモデルです(笑)


なんのこっちゃとお思いでしょうが、ヒヨコブランドさんというのはルアーメイカーの超一流ブランドなんです。


そこからオレのルアーが!(笑)


近いうちに詳細を発表します。


今日はバス釣り雑誌「Basser」の連載のコラム書きに奮闘しております。


今回が第一回目なんで中々苦戦しています。


なんか釣りの話ばっかりだな(笑)


明日はいよいよR-1ぐらんぷりの準決勝です。


高揚感を楽しもうと思います。


その次の日はフィッシングショーに「Basser」の取材でいきます。


また釣りの話だ(笑)


それ以外の話も少し。


携帯の着ボイス&着ネタ、着ネタ動画の配信が始まりました。


http://www.a-official.com/call/special/officeindies/


http://www.a-official.com/sound/special/officeindies/


上がスペシャルボイスで下が着ネタ&着ネタ動画です。


是非ダウンロードしてオレの存在を知らない人に無理やり教えてやってください(笑)


写真はヒヨコブランドの社長山科さんとオレ。濃ゆい・・・