久保さんとオレ

今日は静岡第一テレビの「静岡○ごとワイド」に生出演。


静岡の方見てくれたかな?


掛川花鳥園という鳥のテーマパークの中で、本物の鷹を操って鷹匠のものまねをしたり、ペンギンのいる池の中でイカ釣り名人メドレーをやったりしました(なんのこっちゃ笑)


しまいには鷹だけではなく本物のふくろうまで操りました。


オレはこれからどうなっていくんだろう・・・


ふくろうは鷹よりもでかく、ど迫力。


とにかく大変面白いロケでした。


番組のディレクターさんがオレのことを知ってくれていたらしく、なんと「オレ出没注意Tシャツ」を着てくれていました。


これにはビックリしました。嬉しいですね。


写真は番組リポーターのカリスマ主婦こと久保ひとみさん。


カリスマ主婦といっても綺麗系の方ではなく面白系だそう(笑)(スタッフ談)


すごく楽しかったのでまた行きたいですね。


明日は日本テレビ「GOOD LOOKIN CLUB」の収録。


明日は広島ホームテレビ「アグレッシブの方でよろしいでしょうか?」に出てますんで広島の方見てください。詳細は左のほうに出てます。