今日は日本テレビ「ぐるぐるナインティーナイン」のロケに伊豆の温泉宿へ。


ナイナイさんの番組に出させて頂くことは初めてでしたが、ナイナイさんはオレのことを知ってくれていた。


新ネタではなかったんですがやっぱり緊張しますね。


共演のガリットチュウさんは「ガリットチュウです、よろしくお願いします」の「よろしく」を噛んでた(笑)


逆に面白かったけど。


収録後少しだけナイナイさんとお話させて頂いた。


岡村さんは釣りが趣味なのでオレがものまねをした釣り師を知っていた。


オレが釣りビジョンに出たのも見てくれていたらしい(笑)


矢部さんもオレが釣りをやらないっていったら笑っていた。


今度オレのオリジナルルアーが発売されることになったといったら、矢部さんはすかさず「釣りせーへんのに」と笑いながら突っ込んでくれた。


学生時代から憧れて見ていたナイナイさんがオレの話を聞いて笑ってくれていたことがとても不思議に感じた。


心の底からこれで終わりにしたくないと思った。


次の機会のためにまた地に足をつけて一歩一歩・・・。


というわけでオレのオリジナルルアーがあのヒヨコブランドさんから出ることになりました。


釣りをしない人のために説明しますと「ヒヨコブランド」とは釣り業界ではルアーの超一流ブランドだそうです。そんなブランドがオレのルアーを出してくれる(笑)


完成しだいこのブログでも発表します。


くじらルアー近日公開!オレ釣りしないのに(笑)


今日収録した「ぐるナイ」は2月9日オンエアです。