今日は携帯の動画撮影。


色々収録したので皆さんダウンロードしてみてください。


詳細は後日。


映画「ミザリー」を観ました。


これ恐いよ。


人間の狂気みたいなもんがジワジワと現れてくるのをゆっくりと描いている。


恐怖は瞬間的に一気にくるよりもジワジワと迫り来るほうが恐いね。


話がポンポンかわるけど明後日はオレのトークライブ。


細かい準備がまだ少し残ってる。


自分の中でこのライブのことを特別な位置付けにしたくないなと思っていたけど、何気ないことをしていてもやっぱ考えちゃうもんだね。


まあ初めてのことだからオレの中では挑戦的要素が大きいのかな。


でもオレのライブだから誰に合わせることもなく自分のペースでやれる。


そういう意味では凄く楽しみだ。


オレ人に合わせるの苦手だから。


何はともあれ、こういう状況を自分に与えることによってオレに何かしらの変化があれば楽しいな。