なんの飾り気もないうどん屋に入ったら大音量でクリスマスソングが流れていた。何なんだいったい・・・。


ミュージックステーションのSPを何気なく全部見た。


4時間15分。


音楽番組を見たのなんて久しぶりだな。


なんせオレは普段まったくといっていいほど音楽を聴かない。


たまに集中したい時にクラシックを聴くくらい。


そんなオレだけど一応こういう仕事をしてるからMステの出演者はほとんどわかる。


どうしても曲よりもパフォーマンスに目がいく。


お客さんをあおる人もいればもくもくと自分の世界に引き込もうとする人もいる。


そしてみんな自分の色を持っている。


エンターテイメントという意味では音楽もお笑いも一緒なんだなと。


客いじりをする人もいればもくもくとコントをする人もいる。


そしてやっぱり一線で活躍する人に共通してることは自分のスタイルを持っている。


これがブレない人はかっこいいね。どんなジャンルでも・・・。


本日BS-i「BROG@GIRLS 」という番組に出演してます。