ゆうぞうだよりの構成で二人で45分のものまねショー終了。

頼もしい後輩だ。ウチの事務所には頼もしい後輩が多くて有りがたい。


なんだかんだで55分やったらしい。

お客さんにも喜んで頂きました。


ディズニーランドの近くということで釣りクトリカルパレードというネタもやりました。


もうやりたい放題言いたい放題♪


お客様大変失礼いたしたました。


新作くじら缶バッジも喜んで頂きました。


あげられなかった人ゴメンなさい。


どうしても欲しかったらまた呼んでください(^O^)

今日はこれからジムで一キロ泳いでその後コラム書き。


気分は村上春樹♪


明日は千葉でお笑いライブ。詳細は…。わかったら後でアップします。