一番お世話になっているマネージャーの結婚式、一次会は元相方と二次会はコージー冨田さんと司会を務めました。
一次会の余興は新郎のマネージャーと四時間かけて構成を練り、ゆうたろうさん、一木ヒロシさん、コージー冨田さんなど先輩方の力を借りたおかげで無事盛り上がって終了しました。
二次会はたくさんの芸人の方々に来て頂きました。皆さん本当にありがとうございました。
それぞれの方に少しづつですがネタをやって頂きました。やはりみなさん力のある芸人さんばかりなので司会なのに涙が出る程笑ってしまいました。
とくにオレの尊敬する四組の芸人さん達、ユンボ安藤さん、BBゴローさん、もつさんこと閻魔大王さん、ガッポリ建設さんが同じ舞台に立つのを見れたのはオレにとっては震える程興奮する出来事でした。本当に感謝です。
少しでも彼等に追い付きたいという気持ちが改めて沸き上がりました。
そして三次会ではコージーさんを筆頭にロバートデニーロのものまねでおなじみのテルさんや庵、タイガ、ガッポリさん、みはるさん、カオルなどと楽しく飲みました。そんな最高な一日でした。