UNDERARMOUR Fat Tire GTX | team quattroメカニックのブログ(電動ガンカスタム・サバゲ)

team quattroメカニックのブログ(電動ガンカスタム・サバゲ)

電動ガンのカスタムを中心に、カスタム内容・装備品等のレビューを備忘録として綴ってます。

{B6835644-BBB2-438D-A693-1F4C2B4DD024}


サバゲー用シューズ

UNDERARMOUR Fat Tire GTX

をGETしました❗️



サンダルを買いに行った所で出会ってしまいました(笑)



{62CA73EB-C96B-43AA-91E7-EE572591C62F}



前からGORE-TEXのトレッキングシューズが欲しいと思ってはいたのですが、なかなかこれだっ❗️って物が無くて諦めてたんですが……

出会ってしまい即買いしました👍🏻(笑)



{1D96A162-E943-44E5-8581-9AB1BDE2CD88}


足を入れて黒いダイヤルを回すとワイヤーが締まり足にフィットします👍🏻
初めてこのタイプの靴を買ったんですが、なかなかのフィット感だし履いたり脱いだりがかなり楽です❗️
このワイヤーも購買意欲を掻き立ててくれたのですが、最大の理由は↓↓↓
{C6D96CC2-1CF0-41CE-A3DD-90281EA68B25}

このソールです❗️❗️

ミシュランとのコラボでマウンテンバイクのタイヤの様なソールで、履いてみるとホントにタイヤを履いてる様な履き心地でした👍🏻(笑)


分厚いソールで少し緩い空気圧のタイヤを履いてる様な感触です。
ソールが厚いので3㌢ぐらい背が伸びます❗️(笑)
流石のミシュランでグリップ力は凄いです👍🏻俺ぐらいのトルクでは全然滑りません(笑)


靴の中はこんな感じです。

{41C66042-FC83-4D95-9C1F-767FEB412ADC}


全体写真❗️(後ろかは撮り忘れました(笑))

{54468170-77C2-49AF-9EDF-8BB5A0099AEB}



次のサバゲが楽しみになりました〜👍🏻👍🏻
早くサバゲ行きたいなぁd(^_^o)