BLACKHAWK OMNIVORE [stremlight TLR 1/2用]ホルスター | team quattroメカニックのブログ(電動ガンカスタム・サバゲ)

team quattroメカニックのブログ(電動ガンカスタム・サバゲ)

電動ガンのカスタムを中心に、カスタム内容・装備品等のレビューを備忘録として綴ってます。

{FB1F095E-3655-4640-9E7E-C28D62A2A4F2}

M&P9Vcustomをサバゲーのセカンダリにする上で必ず必要になるホルスターで悩み抜いた結果これにしました!
ブラックホーク オムニボア[ストリームライトTLR-1/2用]
ブラックを探したけど売り切れてて、買えるのがこの色しか無かったんですが…結果的に装備と色味があってたので結果良しっビックリマークグッド!うん!カッコイイd(^_^o)
商品名の通りストリームライト社製のTLR-1 or 2 を装着して使うホルスターです。

パッケージ [表]
{CEBFAE36-25B7-4EFF-86ED-F90061689BFD}

パッケージ [裏]
{D37CE29A-3A85-4812-BF71-A36ADBD1E740}

内容物
{DE166AAB-9901-4176-94DB-6807ABEA93BC}

ロック部分
{891174A9-5BC1-4CA7-A404-39384C86AE19}

ホルスター内部
{698BA82E-FEFA-4733-8A84-6DB17B76B7FA}

写真が暗く見えにくくてすいませんm(_ _)m
ちょっとボケてますが、左側のボタン?レバー?を押し込んでロックを解除します。
{7663EE13-953F-4661-9E15-06654F9FD72E}

解除ボタンの延長パーツも2種類同梱されてます。ビス2本で止めれるのでガッチリ付きますグッド!
{6641FFBD-A2AE-4A62-BDCC-88ABCEA750A2}

M&P9を収納
{ACF19189-8EF8-406E-81D1-C35C9B3E8645}
もう少し余裕がありそうです。今度持ってるハンドガンで色々試してご報告します( ̄^ ̄)ゞ

抜き差しした感じでは、まだ新しくてあたりがついてないので抜く際に少しだけ引っかかる感じがしますが、左右のガタつきが無いのでスムーズに抜けますビックリマークページトップ写真の状態でlaylax製ライトウェイトバンダリアに装着して1日中サバゲーで使用しましたが、銃本体もマガジンも落ちる事なく安心して使えましたグッド!グッド!グッド!

これで寒くなるまではM&P9を使い倒せますd(^_^o)

次はも〜少しだけM&P9の初速アップをしたいので何らかのパーツを交換してアップします( ̄^ ̄)ゞ
でわでわ〜