STREAMLIGHT TLR-1s (ウエポンライト) | team quattroメカニックのブログ(電動ガンカスタム・サバゲ)

team quattroメカニックのブログ(電動ガンカスタム・サバゲ)

電動ガンのカスタムを中心に、カスタム内容・装備品等のレビューを備忘録として綴ってます。

お気に入りのハンドガン M&P9 V custom に装着するウェポンライトをGETしました!

ライトを探すにあたり、こだわったのがアウターバレルとライトをツライチにする事と、見た目カッコイイ事の2点!フラッシュ機能まであれば最高!って事で探した結果……
ストリームライト TLR-1s に決定!
{451A48C0-D083-4F56-84F0-C5ABE13A798C}
【スペック】
サイズ : 約83×37×36mm重量 : 約87g(電池含まず)電池 : CR123A 2個照射時間 : 約2.5時間明るさ : 160ルーメン フラッシュ機能付き!!
と、探してたライトにピッタリグッド!
サイズ的にもピッタリな感じがするけど実際取り付けてみるまではドキドキでした。

{D16E1486-171A-4785-91D5-D856E60458AE}

{903D168D-D3C1-425C-8AA9-472B3AECC76C}

嬉しくて商品が到着してすぐに取り付けちゃいました(笑)
外観オッケーグッド!
{9BEAA3D0-4E42-49E7-BE01-2D9F4D777510}

ツライチもオッケーグッド!グッド!グッド!
お気に入りハンドガンでのやりたかった事がこちら⬇︎⬇︎⬇︎
{3FF8F94A-EAC2-49B2-9CB9-D16044115FC4}

{3BF5EEC8-F359-4C95-A1BE-FF44DFF4EE5C}

全然大した事無いんですけど…… f^_^;
ハンドガンを縦に置くのに憧れてたんです f^_^;
{390F0828-E0C8-4F39-9091-456B9BEF14F6}

落ちて壊れたら悲しいので写真を撮ったら直ぐに横にして置きました(笑)

サバゲで使った感想としては、Surefire X300タイプレプリカ 300ルーメンも持ってるのですが、比べると当たり前だけど少し暗いです。X300レプリカは白色系の色味に対してTLR-1sは黄色がかった色味でした。ですが160ルーメンでも充分明るく、フラッシュも使えるのでお気に入りですグッド!

とりあえず狙い通りの事が出来て大満足ですチョキ
実は勢いでホルスターも買ったったので(笑)
次はホルスターの事を書きます( ̄^ ̄)ゞ