第2回OFM終了っ^_^ | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

第2回OFMが開催され終了しましたっ⭐️

今回はメンバーの前田くんも参加して以前のアメリカツアーでの様子を中心にトークしましたルンルン
今回も参加者にお話を振りながらトークを進めたので予定1時間のところが40分程オーバーして、ほぼ2時間弱でした。

齊藤くんは子守で、ハギーは何かの記念日だったみたいですっ犬しっぽ犬からだ犬あたま

毎回話の内容を決めて行っていますが参加者の皆様には楽しんでいただけたか心配ですあしあと

今回のトークイベントもそうですが、ライブと同じで一回のその時にその場にいるかって貴重だと思いましたチューリップ

もちろん、その場にいなくて自分の有意義な時間を過ごせた。これも本当に1番貴重な時間だと思いますキラキラ

今回ご参加いただいた皆さまには感謝の気持ちをお伝えすると共に今後とも応援よろしくお願い申し上げますトランプハート

現在コロナの影響などありますがパロスの勢いが止まらないように頑張ります赤ワイン

新しい事へ向けての「結束」

過去を引きずっていたら前に進まない!!

でも知らないうちに引きずるんだよねー笑笑

やるだけ、やっちまえ
倒れたら起き上がれっ٩( 'ω' )و

布袋ールンルン

という事で、今後さまざまな形でお会いできる様に頑張りますっコアラ

サンキュー、たじーでしたぁーサイコロ


流れ星いえっ流れ星