ハクジュギターフェスタ写真♪ | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

8月の一大イベント、ハクジュギターフェスタの写真を掲載していなかったので、掲載致します♪
 
どれも立派に撮れていて感謝です(´∀`)
 
 
新しい本番衣装♪
 
{025D3458-D5B8-44EE-863D-16F4FC7DED05}
 
 
次着ることがあるのかはまだ分かりませんがf^_^;
 
 
{27ABC8B6-CFC9-4D28-8BDC-7855F8C63B6D}
 
 
 
4thの前田さんは熱心にギターを拭いているようですね。(本番中( ゚д゚))
 
{A68AA622-E10C-4C38-921B-D5452D0A882B}
 
 
 
 
 
 
拡大してみると…
 
 
 
 
 
 
{9BFD59C5-8D6D-4FEB-8000-FD76FAF175EB}

 
真剣ですね〜  (本番中( ゚д゚))
 
 
余程汚れが気になったのか、楽譜に書いてあったのかのどちらかでしょうね★
 
 
まぁギターは磨いてなんぼです^^
 
 
 
 
カーテンコールに応えて、
 
{EEF4D25C-A985-464A-8E09-2DA848D91006}
 
沢山のご来場、どうもありがとうございました!(^o^)
 
 
終演後、一階でサイン会☆
 
{5980B430-A6A6-4F7F-A06F-4883C164FD77}
 
ありがとうございます!
 
 
ご要望にお応えして、そのままミニロビーコンサート!
 
{E5B7C144-A8E3-4970-8730-ED8C19543BB7}
 
こちらでも大盛況!(^o^)
 
{6980EAB6-D23F-4D92-AF81-4AC2F8AA8EB0}

どうもありがとうございました☆ミ
 
 
おまけの打ち上げ写真♪
 
{98059705-1A0D-4D1E-9423-8ED6A652E97D}
 
福田進一氏、チリのホセ・アントニオ・エスコバール氏と。

 
 
{AB698D14-70D7-45EC-90F1-585EA1A4F30C}

チリのホセと、更にビッグになっての再会を誓い、お別れの記念写真。
 
 
というわけで、改めて素晴らしいフェスタでした!
 
本当はCobaさんとの写真等、もっと載せたい写真もあるのですが、許可が厳しいのでまたいつの日にか☆
 
{E6828E28-06CB-4F1F-9609-CB045684222D}
 
主催のハクジュホールの関係者の方々、荘村清志氏、福田進一氏、素敵な機会を提供下さり、誠にどうもありがとうございました!
 
応援頂いた皆様にも大変感謝です!(>_<)
 
また宜しくお願い致します^^