112627 | クアトロ・パロスのブログ

クアトロ・パロスのブログ

スペイン語の「palos」パロス=帆柱という意味から、
「四重奏の可能性の限界へ向かって航海する、四本のマストを持つ大きな船」をイメージして名付けられた
斉藤泰士・多治川純一・前田司からなるギター・カルテットです。

ごほごほたじっ(・ω・`)アセアセ


11月26日(土)に堀井義則先生が主催する横浜ギタースクールの発表会でゲストとして演奏してきましたっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ごほごほっ(・ω・`)


{467969DF-35A5-4740-872C-37D9A5B838A5}



とてもたくさんの方々に演奏を聴いていただけましたっキラキラ


堀井先生の確かな演奏力と知識、そして優しい人柄に多くの生徒さんがついていっているのだなぁととても感じましたっ(*´꒳`*)


私も生徒になりたーいっヒヨコ


堀井義則先生ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



そして翌日は、



タワーレコード渋谷店さんでインストアライブをしてきましたっルンルン


{D60FD539-BC17-404C-B6A2-2CDF5224F09F}





7階のクラシックフロアはクアトロ・パロス一色(((o(*゚▽゚*)o)))





{CBABE961-C9D0-40C6-AB71-3C23591DC231}

{39CF439B-E568-4C27-945C-1CCB16BECC51}



それは言い過ぎかっ笑笑



でも、店内ではCDを流してくれているし、試聴機にもCDを入れて下さっていましたチュー



タワーレコードのスタッフの方々、誠にありがとうございました!!




インストアライブを企画して下さったフォンテックの伊藤さん、古谷さん、誠にありがとうございました!!



そして、ごほごほしてた私たじはブログを書いているいまもゴホゴホです(・ω・`)



ゴッホ(・ω・`)w



ゴッホ(・ω・`)ww



ルノアールが好きですキラキラ


(・ω・`)







あっ、喫茶店ね(・ω・`)キラキラ




ゴホゴホとまって(・ω・`)アセアセ




あっ、マティスはいーよねっ(*・ω・)ハムスター


{820E97B8-2F9C-41A2-913E-8D589CF4B3D9}




みんなとっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




星星いえっ星星