今回は関西弁で読んでください

 

あかん! 気づいたら下腹が出てる!

主治医の先生も言ってた、術前に太るのはダメって

もう最後かもしれんって言いながら、少し皮下脂肪があったほうが術後の体力になるって自分へ言い訳しながら、食べたいもの、美味しいものをバンバン食べてたせいや!しまった、やっちまった!

ダヴィンチ手術やりにくくなったらどうしよ 

仕方ない、あと2週間で下腹ひっこめたる!

 

6月1日土曜日 朝からロードバイクや

ダイエット目的でいつもの木津川自転車道往復75km

 

流れ橋は修復できていたので自転車押して歩いて渡りました。最高に気持ちいい

昼食は木津川駅前のファミマでダイエットのためにそうめんと特茶 ドヤァ!!

有酸素運動を3時間半頑張ったから かなり消費できたでしょう

 

夕飯は京都で一番おいしいと思っている焼き鳥屋さん 鳥せゑ 焼き鳥は鶏肉だからダイエットですよね

でも、お腹すいているのでいくらでも焼き鳥食べれる、ビールも美味しい

あー、やっちまった。昼間の運動がチャラやないかい

 

気を取り直して 翌2日 日曜日 

曇り天気のなかトレランして痩せましょう

八坂神社から東山に登って南へトレラン。

伏見稲荷まで走ったところで雨。足も上がらなくなってきたのでJRで帰宅。

ヘトヘトになった

途中の京都駅のホームの蕎麦屋でとり天カレーうどんのみ。まあまあダイエットかな

 

で、お腹ペコペコの夕食

大阪竹葉亭、ウナギ屋さんです

だから あかんて!  うざくはおいしいし(写真はお代わりして冷酒と)、白焼きとうまきでビールが進むよ、そりゃ

ふかふかのウナギはスルスルお腹に入って、シメにうな丼普通サイズまで平らげた私

どこがダイエットやねん

あと10日間、無理しないダイエットで下腹引っ込ませたい

でも、6日は大牟田で飲むし、9日は三井倶楽部でフレンチだし、ひっこむんかいな?

 

今回はおふざけ記事でした。術前はこれが最後です

入院手術の時は、以前の海外一人旅の時のように日々更新で入院手術闘病記録を書いていく予定です

何か誰かの参考になれば幸いです。