4月15日 月曜日 夜7時半から東京本社副社長と祇園宝来で会食して

九州の病院の状況と自分の癌の経過説明の後、これから大阪転勤の段取りなどを話し合いしました

 

月曜日なのに九州へ行かずに夜まで家でぼーっとしていて、

夜6時半の阪急に乗って京都河原町へ

少し早く着いたので夜の祇園を散策しました

 

四条大橋わたって

祇園白川へ

白川と葉桜でした 特別にライトアップというわけじゃないでしょうが、きれいです

 

前回ここを歩いたのは2月18日 あー、ほろ苦い

 

辰巳神社の葉桜

 

真っすぐ新橋通を抜けると知恩院へ上る参道

奥が知恩院の山門になります

知恩院の巨大な山門

こんなとてつもないパワースポットの前で人と大事な話しちゃダメ、パワーにあてられて間違い起します

 

しばらく反省と感傷して 7時半に会食場所へ

京都らしい小さい入口

ですが、アラカルト和食メニューと美味しいアルコールで満足間違いなしのお店です。

予約必須です

 

夜の10時までここで飲みながら、打ち合わせと笑い話

ワインバーにはしごして11時に解散

火曜日朝に九州へ移動してきました