薬剤が化学を基にできている限り


「昔の薬の方が良かった」


という事は無い


シリコンコーティングがメインだった頃から長い間進化は無く、切り口を変えただけという時代が10数年続きましたが、そこから酸熱トリートメントが登場し


さらに酸熱トリートメントの

利点と欠点が解り始めてきました


そしてまた新たな理論のトリートメントが出てきました


髪の毛は死滅細胞なので「再生」はしませんが

効果としては再生に近いものがあります


そしてそれは

VSシリコンや

VS酸熱トリートメントではなく

全てのトリートメントの良いところを消さず

むしろ上手く使いこなせるようにするためのトリートメント


そんな感じです


材料を増やしたいわけではないですが

良いものは使わざるを得ない


でもメーカーさんの言葉を全て鵜呑みにはできないので、自分たちで検証を重ねて、さまざまなパターンを試して、この度メニュー化いたしました。


店舗での施術とホームケアを合わせて8,000円程になる予定です。

詳しいことはまたお問合せくださいませ😊