48年前

父が大借金をして建てた時は2Fが社長室で1Fにはグランドピアノが置いてあって、フロアの音楽は全てピアノだったらしい。

※私も幼かったので覚えていない

そんな夢のようなサロンを出店した。


時が経ち

ピアノはなくなり、社長室は倉庫のようになって行った。


そしてまたまた大借金をして2店舗目のEAST店を出した。


それが30年前の話。


そして20年ほど前、1度だけ両店をリフォームをした。

しかしその時はめちゃくちゃお金が無かったので、見える所だけのリフォーム。

だからウエストの2Fは手付かず


かびの臭いが1階まで降りてくるような、誰も行きたがらない開かずの間のような扱い、2Fへ繋がる階段は物置と化していた。


いつか直したい


そのことがずっと心に引っかかってはいたものの、景気がコロナがと言い訳をしながらずるずるとここまで来てしまいましたが、この度48年ぶりに2Fを含めてリニューアルチェンジをし、2024年2月7日(水)

無事リニューアルオープンいたしました。



















母や妻やスタッフが喜ぶ姿を見て、また新たなにやる気スイッチが入っております。


ご協力いただいた皆様、過去も現在も関わってくれた皆様と、良いことも悪いことも、様々な出来事が今の私を作ってくれたのだとしみじみ感じております。


今度はイースト店のリフォームを目指して頑張ります。


それに伴って、ヘアドクターとして新しい展開もスタートさせます。

今はワクワクしています!!


皆様今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!!