夏休みに台風が来ることに慣れている


昔から雨男と言われ続けた私は

私を追って台風が来ると言われるほどの雨男でしたが、我が娘たちも私の力を受け継いだらしくまあまあの雨女、雨に愛された女、逆天気の子だ


奇しくも天気の子のヒロインはヒナちゃんというが、長女もヒナちゃんと言う



そんなことはどうでも良い話ですが

台風によって計画していたあれこれが全部吹っ飛びそうなので、さすがの私も堪忍袋の尾が切れそうだ


明日から私は、てるてる坊主の格好をして街を練り歩く予定です



というわけで明日から夏休みをいただきます。

8/23(水)から通常営業させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。




また台風への備えも充分にしてくださいませ

皆さまの安全を切に願っております。