僕は

おろしたてのスニーカーに

ヘアカラーを付けるタイプの美容師です





もちろんワザとです


何故だかわかりますか?


なぜなら

このスニーカーが

オニツカタイガーだからです





お解りですか?


解らないですか?


勉強が足りないですね


答えを言いましょう





僕は

タイガーよりも




レオパードの方が好きなんです!





解りましたか?



だから


スニーカーおろしたての初日に


わざわざワザとヘアカラーを付けてやったのです




だから


スニーカーおろしたての初日に


ヘアカラーを付けてしまった僕を


馬鹿にしたり

蔑んだり

注意したり

怒ったりしてはいけません


また

僕の目が今

泣きはらしたようになっていますが


泣いてはいないです


たくさんアクビをしただけです




ただなぜか今


何もかもやる気が失せたので

今から家に帰ります


さようなら