-西みきさん- | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

主に、撮影会やらDVDイベントがメインですけど、日常の独り言とかもあります。

ハァー

本日は選択が二つあった内の「西みきさん」を撮りに越生まで行ってきました。
越生梅林行ったことあったなぁって、調べてみたら16年ぶりでした
その時は撮影ではなくてデートだったけどw

今日は、名だたる達人カメラマン様たちの撮影に対する姿勢、拘りと妥協のない装備(マジスゲエ)に圧倒されて半ば撮影意欲は消失しちゃいました。
みきさん目当てで参加してたし、他のモデル様は、お邪魔するのも何か気が引けたので脇撮り中心に撮らせていただき、カメラマン様たちの撮影を見てました

↓は個撮での1枚
良いviewpointでは撮れなくて少し残念でしたが、モデル力がカバーしてくれました。
もっと閃きやロケハン力高めねばと感じさせられた



みきさん3月いっぱいで、撮影会お休み(辞めるのではなく)するそうです。
あと一回あるけど取れないよねー(予約)

でも今日は個撮も取れたし、少し早めのホワイトデーも渡せて良かった

D750/AF-S 24-120 f4G