-白石ゆうか(ゆうかりん)さん- | じゅんやのブログ

じゅんやのブログ

ブログの説明を入力します。

主に、撮影会やらDVDイベントがメインですけど、日常の独り言とかもあります。

インフルエンザが猛威をふるってますね。
そんな病の流行りですら取り残されているワタクシでございます(((^_^;)

一応予防線張ってますけど、
1 ラッシュ時の電車に乗らない。通学路でもある路線なので、保菌者(ガキども)と同じ時間帯は避けて早めの通勤。変な咳をしているヤツが隣ならその場を離れます。

2 マスク 花粉症と併用です。

3 手すり吊革には掴まらない。

普段から意識してます。キレイキレイ除菌ウエットシートは常に携行しております。あと介護用ウエットシートなるものが大変重宝しております。その名の通り介護用身体拭きなのですが、無香料で顔周りを拭いたり鼻をかんだり しています。ティッシュでかみすぎると皮が捲れたり赤くなりますが、ウエットシートなので肌にも優しいです。

屋外では不特定多数者がふれるものには触らない!のが鉄則ですね(^_^)/




D750レンズは…70-200か50単です。

D750自分のも修理対象品でした(>_<")
特定の使い方をするとケラレが生じます。ってか、以前の不具合も対象で直してないんだったわ!
でも、4月までは出せないなぁf(^ー^;