夏らしく✧新作アップしました | quatre style ~quatre jardins~

quatre style ~quatre jardins~

のんびりハンドメイドライフや日々のことを綴っています。

minneに2点新作アップしました。


ひとつは少しお上品なイメージに✧

その名も『マダム アン』
なんか作りながら、『アン』って名前がずっと浮かんでました(笑)


中も大人っぽいです♡
芯のある、自分を持った女性。

そんなイメージです。



もうひとつはバカンスをイメージした作品が出来上がりました。

分かりますか?

ビーズを縫い付けたりぶら下げたり。

少し艶があってお上品な雰囲気になりました(笑)

ビーズを縫い付けたのはquatre jardinsの時から今までで初かもしれません。

生地は手織りしたファンシーツイードです✧



中は大人っぽいドット柄。

最近大人っぽい感じが気になる私。

このお財布、めっちゃお気に入りです✧



どちらもminneにアップしておりますので是非覗きに来てくださいね♪



via la49
Your own website,
Ameba Ownd