ポイ活で累計100万円貯めました

毎月〇〇円お小遣いになってます

 

というのをメディアなどで紹介されてますが

友達紹介で登録してくれてる人が多いのがポイント

 

ポイントサイトでこつこつポイントを貯めて

毎月1,000円ぐらいは交換できちゃいます

 

やっぱりなんだかんだいっても

友達紹介がでっかい

 

しみじみと感じています笑い泣き

 

 

お友達紹介でポイントを貯める

 

ポイントを貯めるには
お友達紹介でもポイントを貯めることができます

 

これがかなりでっかいような気がしてます

 

ポイ活で家を建てたり、貯蓄がっぽりされてる
かしこい主婦はお友達紹介ポイントだけで
現金や電子マネーに交換できてます

 

ポイントサイトを紹介して
そこから登録してもらえると
ポイントがもらえる仕組み

 

私はアハハハハハハハもやもや

 

まだまだひよっこなので
稼いでるかというと雀の涙ほどです

 

ライフメディアへ無料登録

 

もしよかったら
こちらから登録してくれると嬉しいです~♪

 

なぜ友達紹介でポイントが貯まるかというと

ライフメディアさんで紹介するとしたら
ダウン報酬があるからなのです

 

ダウン報酬とは
お友達が対象の広告を利用して
ポイントを獲得すると

その獲得ポイントに応じて
紹介者もポイントを獲得できるという仕組み

 

なので友達を紹介すればするほど
ポイントが獲得できるので

家を建てるのも夢じゃないほど
稼いでる方がいらっしゃるわけです

 

すごいですよね!

 

友達の友達はみな友達だ
みんなで広げよう

 

ポイ活の輪!

 

これからポイ活はじめてみようと思ったら

ぜひぜひこちらから登録よろしくお願いします

 

泣いて喜びますピンクハート