お昼の番組「ヒルナンデス」で
ポイ活が紹介されてました

 

一日30分のポイ活で

6年で1,000万円も貯めたとのこと

 

すごいですよね!

 

私もポイ活で100万円貯金

できたらいいなと思ってますピンクハート
 

 

 

まじかるクラウンワラウ

遊べるポイントサイト ワラウ

ワラウ

もちろん登録無料!

ワラウはアンケートに回答したり、ゲームをしたり、ネットショッピングなとで

ポイントがたまり5,000pt(500円)からポイント交換の手続きができます~♪

(電子マネー・銀行振り込み・ドットマネー・RealPay・PeX)

 

まじかるクラウンライフメディア

ライフメディアへ無料登録

ライフメディア

もちろん登録無料!

500ポイントから交換できます

 

 

 

ポイ活初心者におすすめの本

 

 

 

 

 

まじかるクラウンメルカリ メルペイ
 

登録時に招待コード

YJCHYCを入れて
新規会員登録完了すると
500円分のポイントもらえます

私はコンビニで

メルペイ(500円分)買い物しました
招待コード→ YJCHYC