こんにちは、カトルです。


なんで分かったかっていうとね。

いきなり話し始めてます。前回からの続き


前回はコチラから↓



以前、載せたことがありましたけど


コーデを残しておける

カレンダーアプリを

使ってまして(Today Shotってやつです)


どれをいつ着たのか

記録を残してあります。


どのくらいの頻度で着てるのかも

確認できるので


「あ、これ、2年も全く着てない」


とかもハッキリわかります。



で、そのカレンダー見ながら


まぁまぁだった日と

全然ダメだった日を

照らし合わせてみたところ、、


前述の


「アンダーバストラインが

ぐるっと一周、締まっている

レオタードが良し」


という結論に至ったのです。




えー、、、と、、、滝汗


背中が開いてるヤツ

どのくらい持ってたかな、、、

ゾクゾクするぅー



ドッシャー



、、、い〜ち、、

、、に〜まい

、さ〜んま〜い、、番町皿屋敷か


、、、



20枚びっくり


が、背中開き、、に相当する。


ザーーーーーン滝汗


冬物(長袖とかベロア)

これからの季節は着られない、

と考えると、、、


着るモノ無い。。


いつか、自分で肋骨を閉じられるようになった時に

着られるので、背中開きレオタードは

所有したままにしておきます。


ちなみに

体感的に「良い」と感じるのは


特にキャミソールタイプで

アンダーバスト辺りに

切り替えが入っているモノ。



yumikoで言えば、コレ↓

二の腕の振り袖が丸出しになるので

メッシュトップス必須ですが。




この夏、


レオタードの選択肢、少なめ。


まぁ、着てるもんより


レッスン内容に


集中しよ🩷