有意義 | quasimode official blog

有意義

こんばんは、カズです。

今日は一日オフだったので久しぶりに姉と両親とでご飯食べに行きました。
近況報告やあんなことやこんなこと、そしてなによりびっくりしたのが両親がおれのブログを読んでいた事!
いついつはここでライブやっていたとか、何をやっていたとか知っていてくれたのがうれしかったです。
こういう時間は昔は当たり前だったけど、今となっては家族みんなが時間を合わせて一緒に食事をするのは貴重な時間だなとしみじみ思いました。
楽しかったです。


そして前から見たかった映画を見ました。

トムクルーズ主演の「ワルキューレ」

$quasimode official blog


第二次世界大戦中にヒトラー暗殺計画を企て、そして実行した当時の実話を描いた映画。

内容は諸々言えませんが色々な事を考えさせられました。

普段自分らが生活している環境がいかに幸せかを感じました。
当時の様子もわかって歴史の勉強にもなりました。

歴史、もっと知りたい!


と、とてものんびりと楽しい一日を過ごせました!