ズンタローさんのクラファンを応援しよう!

 

「生きる」著者のズンタローさんこと成瀬絵理さんが、「Mrs of the year Japan Final(日本大会)」に進出しましたキラキラ

 

こちらの大会は、「人生にSTORYを持つ生き方の祭典」であり、アジア最大級のコンテストですニコニコ

自身にボーダーを作らずチャレンジを続ける女性たち6,000人から選ばれた300人が地方から東京で開催される「Mrs of the year Japan Final」へと進み、JAPAN Finalで選ばれた挑戦者は日本から世界へと羽ばたいていきます!!

 

成瀬さんは、40年間の人生を30秒のスピーチでまとめ、沖縄大会で「cocheこども店長賞」特別賞を受賞し、Japan Final(日本大会)への切符を手にいたしました乙女のトキメキ

 

23歳で若年性乳がんを患い、明日が来ることが奇跡だった闘病中から、お母さんとして、1度しかない人生を全力で生きておられます音譜

エントリー代、渡航費用、レッスン代など併せて55万円程の費用がかかるため、クラファンを実施しているので、是非応援してくださいアップ

 

 

「生きる」は、23歳の時に、乳がんと診断され、治療しなければ余命2カ月と医者に言われ、結婚もしたいし、子供もほしい。

限られた人生、同じ時間を生きるなら『泣いてる時間より笑ってる時間が多い』方が良い!!

自分本位に泥臭く、がむしゃらにもがいて生き抜くズンタローさんの物語です鉛筆

 

 

気になる方は、
Amazonにて「ズンタロー」と検索していただければすぐにでてきますハイビスカス
是非購入していただければ幸いです!!