5/8よりAmazonにて発売

著者 徳田 幸絵

人生を思うままにクリエイトしてキャリアに変えたい人が読む本

 

5/8よりAmazonにて発売開始されました!

 

本の内容は、

自分らしく生きたい、自分らしいキャリアに変えたい!と願う女性へ贈るキャリアデザインの本になりますニコニコ

 

主人公「結月」の人生を通して得た知恵をもとに、読者とともに過去を振り返り、未来のキャリアを築くヒントを探ります走る人

本書には魔法のワークが入っており、「自分だったらどうだろう」という視点で、ワークに取り組めるようになっており、読者自身の新たなキャリアの可能性を見つけ出すきっかけとなる一冊になりますキラキラ

 

徳田さんは、公認心理士・キャリアコンサルタント・産業カウンセラー日本音楽療法学会認定音楽療法士・日本MTI協会認定MTIトレーナーと様々な資格をもっており、幅広い活動を行っております音譜

 

いつも打ち合わせの際は、物腰柔らかく、素敵な笑顔でこちらも癒されました乙女のトキメキ

キャリアに悩んだ方は、是非相談してみてください音譜

 

気になる方は、
Amazonにて「徳田幸絵」と検索していただければすぐにでてきますひらめき電球
是非購入していただければ幸いです!!