2022年4月1日に出版社を立ち上げました!!

 

 

名前は、クエーサー出版です📚

 

 

クエーサーとは、恒星のような点光源に見える天体のことをいい、宇宙で一番明るい場所です!

 

著者の想いを輝かせたいという意味を込めています!

 

そして、私の名前は「光一」といい、一番光る場所を会社名にしました。

 

3月から起業準備をし、4月1日に登記完了!

 

少しずつではありますが、会社として動き始めたので、

どんな出版社か知ってもらえたらと思いブログを書き始めることにしました。

 

 

現代は、インターネットの普及により、様々な便利な機能やモノで溢れかえっています。

想いを書き残すツールも増えてきたのではないでしょうか?

 

昨今では電子書籍の普及により、<紙>にこだわらない人も増えてきたと思います。

私も電子書籍に否定的な人間ではありませんが、やはり<紙の本>に愛着を感じています。

<紙>の匂い、手触り、風合い、は何ものにも代えがたいのです。

 

著者の想いや知識をカタチに変えることが出版だと私は思います。

 

たくさんの人々の想いをクエーサー出版を通してお手伝いしていきたいと思っています。