うわぁーい


ティンカーベルが来たよー


※画像はお借りしました。







と、手放しでは喜べません。








なぜなら、、








ティンカーベル = 妖精


妖精 = 陽性












そうです。


我が家も遂に流行り病に倒れました。






なんとなく、


『コロナ陽性でした』


と報告するより


『ティンカーベルが来たよー』


って言った方が精神的ダメージも少なめで、


なんならちょっと可愛くも聞こえませんか。






熱が全く下がりませぬ。


カロナール2錠で一旦下がっても、


しばらくすると吐き気がやってきて


体温38℃台に逆戻り。






一瞬ですね。


本当に一瞬だけ36,8℃という数字を見たはずなんですが、


計り方がダメだったんでしょうか。。




でも!


梅干し乗せたごはんを少しだけ食べることが出来たんです!


だからあの時はきっとほぼ平熱だったに違いない。







お仕事熱心なティンカーベルでございます。


みなさまもお気をつけて。