先日コンビニで発見たアイテムを、

我が家の猫様もずくに進呈いたしました。







ものすごいチェックがありましたがw








無事に入ってくれました!







このちゅーるにも興味津々で、
揺れるので攻撃を仕掛けたりしてました。








そして最終的には
このまま寝そうな勢いにww





お気に召していただけたようで、
たまに入ってはくつろいでくれてます。

適度な薄暗さとか
適度な狭さとか

猫様の好みを分かっている作りなのが流石です。





どうやらトンネルタイプのもあるらしく。

決して安い訳ではないんですが、
見かけたら買ってしまうかもしれません。

猫様が楽しく過ごしてくれるなら
と思うとついお財布のヒモが緩くなりがちでして。。




そんな楽しく嬉しいお買い物なら
全然苦にならず。。

こうして商品企画された方達の思惑通り
(かどうかは分かりませんが)
猫様への献上品が増えていきますw