本日は猫とは関係ない内容です。


 
実はかなりショックな事がありました。
 
ずっと愛用していたボールドのおしゃれ着洗剤、これをまとめ買いしようと思ったんです。
 
いつもまとめ買いしていて、そんなに高くもなく、ダメな香りだとすぐにくしゃみが出る私でも使える、甘過ぎない良い香りの洗剤。
 
母に頼まれ(母も愛用しています)ネットで注文を…と、いつものようにお風呂の中で検索してみると、
 
え…?
 
詰め替え用3つで約8,000円?
 
は…??
 


楽天

 




Amazon

 





Yahoo!


 


どこで調べても同じような値段設定。
 
一番安くても、詰め替え用3つで4,000円くらい。
 


これはまさか…

いやそんな、、




でもこの現象は過去にも経験ある。。
 


と、ネットで検索したところ、
 
やはり
 
まさかの
 
信じたくないけど
 



【廃盤】
 



いやだー.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
 

なんでよー。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
 


ボールドのこの香りは、ピーチジョンの芳香剤と似ていてかなりお気に入りだったのに!
 

こうなったら、、
ほぼ無香料のおしゃれ着洗剤にピーチジョンの柔軟剤を投入してみるか…
 


いや、面倒!
 


でもほぼ無香料のおしゃれ着洗剤はあるから、試してみても良いかもだけど…
 


お願いします、

何とか復刻版として再販していただけませんか!?


 
近くのDSで見かけなくなってからも、
ネットで定期的に大量購入していたほどお気に入りだったのに…
 


なぜ前回倍の量を注文しなかったのか、、
 


あの時の自分のバカー(ノД`*゚)゚・:。.
 

廃盤になる事が分かっていたら、
アホほど大量に購入していたのに…
 
 

悔やまれます。。
 
本当に。。




これからどうしよう。。