以前からたまにブログに登場している、

我が家の2台目キャットタワー。


 

 

↑↑

窓の高さとか、

スペースとか、

いろいろ調べてめちゃくちゃ考えて、

口コミも熟読して購入した訳ですが。




裏庭の鳥とか、

裏山を通過する鹿とか、

いろいろなものを見れるので、

もずくのお気に入りなのは間違いないんです。


でも、

今までハンモックの部分を全然使ってくれませんでした。





たまにホコリとか掃除してましたが。





それがですね。


ついに。







なんの前触れもなく、

『今までも普通に使ってましたがなにか?』

的な顔して使ってました(笑)




いや初めて見たよ、

そこで寝てるの。







いや、

ホントに寝てるし。




買ったは良いけどハンモック全然使わないから、

取ってしまおうかとも思ったりしてましたが、

飼い主のそんな考えを察知したかのように急に使い始めるもずく。





天井まで届くような、

巨大なキャットタワーも憧れますが、、


もずくが気に入って使ってくれれば、

正直なところなんでも良い(笑)





外の見張りも出来るし、

室内も見渡せるし、

この部屋では1番高いところだし、


もずくの日課は、

タワーからの早朝の裏庭チェックだし(笑)




ハンモックは毎日じゃないかもしれませんが、

タワーとしてはたくさん使ってくれてるので良しとします!